gotocc2006-01-27

■週末はDO MY BESTでしょ
正月からずっと週末は人の家に泊まってる。Y,Y,智,こう。
皆さん屋根を貸していただいてありがとうございました。
年末の仕事の忙しさも終わり、お陰さまでがっつりどっぷり遊べてます。
楽しい限り。


けどまあさすがに土日に全力で遊んでるとキツイ。月曜にはへろへろ。
てことで偶にはのんびりとした週末を過ごすかな。今週末は。
ショップ単位のプレリも、まあ今回はいいや。パス。
ボーナス入ってから自転車買いたかったんだけど店に行く暇なかったし。




■会社で
いっつもいちゃついてる2人がいてウザいです。
毎日毎日うるせーんだよお。ベタベタしやがってえ。
これがイケメン×イケメンってえのならまだ悪くないんだけど、
片方が高声の小太りのサンペイみたいなのでまいる。
相方は軽くショタ気味でいいんだけどっさ。


サンペイがねちねち苛める系で、相方のショタを
「なんでそんなことわからないのー」
「それは前に説明したでしょー」
「ちゃんとやってくれなきゃ困るじゃなーい」
ことあるごとに、ねちねちねち〜る。


go toさん、だんだん参ってきた。



舞姫
新OPのガンダムSEEDっぷりが凄い。
TMRが歌ってないのが不思議なくらい。
ストーリーとしてはいい感じに盛り上がってきて戦闘が多くなりそう。
わくわく楽しみです。



■サンペイ
が、今日のサンペイは凄かった。
今までにない属性を見せてきて、正直、ドキッ、とした。
ショタが風邪っぽくてへろへろ。


サ「ちょっとー、体調大丈夫?」「仕事終わったらさっさと帰りなよ」
シ「心配してもらってすいません」
サ「心配とかそんなわけないじゃーん。早くよくなって貰わないと俺が困るってだけだから」




…どう見ても…









ちなみに言うまでも無く雄×雄です。