gotocc2006-05-20

◆カプセルホテルでも見てる
そのまま難波、日本橋周辺をぶらついていたらいい時間になったのでビッグカメラ横のカプセルホテルにイン。


で、ここのレストランにある漫画棚に大量のマリ見て同人誌があるのはなぜだろうか。写真はほんの一部。全部で30冊くらいはある。
しかしなぜマリ見てだけこんなに。
周りは男男した漫画ばっかなのに何故かいきなり同人誌。
大阪を理解しきるのは難しいです。




◆予定
明日はこのあたりをもう少しぶらついてから、これまた以前から行きたいと思ってた自転車博物館と、そのすぐ近くにあるニントク天皇稜に行ってみよう。雨が降ったら止めるけど。
でもって京都に寄ったりしながら帰宅。日曜は余裕があればCCCかな。PTQってのもありか。
とかいいつつ奈良もいいかな。





◆道頓堀
自分いままで『くいだおれ』っていうのは道頓堀の食い物街全体を指すものと思ってました。
実は『くいだおれ』っていうレストランがあるのね。あの太鼓叩いてる人形のあるお店がくいだおれ
で、今そこで飯食おうと入ったんだが、ほかの客が100%オバサンで汗。店ん中に男ひとりで周りオールおばはん。
はやく出たい。。。