gotocc2006-05-30

乗鞍ヒルクライムの宿が全然取れなかったので申し込みを躊躇してました。
先日ちょっと離れたところの宿まで片っ端から電話したら予約が一件取れた。
「やったー!参加できるぜええ!」熱い思いを抱いてエントリーをしようとしたらもう締め切ってやがった。


ガッデム!





あまりにタギっていたので、つい喝!となって美ヶ原ヒルクライムにエントリーした。今でも反芻してない。
ていうことで6月の予定はこんな感じに。
 6月03日04日(土日) ヒロシマ
 6月10日11日(土日) Mt.富士ヒルクライム
 6月17日(土) **
 6月18日(日) **
 6月24日25日(土日) 美ヶ原ヒルクライム


富士も美ヶ原も、もちろん所属チーム『筑波大CCOB』でエントリー。


か、勘違いしないでよ!筑波大Cycling Club OBの略なんだからね!






けど6月はヘヴィだぜ。なにがヘヴィって翌日の月曜がミーティングってことだな。
休みたくないけどさすがにヘトヘトだろうなあ。