サンクリ

JB,ユイツ,ざわざわ,で即売会行ってきました@池袋のサンシャイン
いやJBさんは始まる前に帰ったけど。


即売会というと、コミケ以外は経験が無いズブの素人なんです。
徹夜麻雀が終わった後、有明以外の即売会の空気を感じてみようと並びに行きました。
私はわりとヘロヘロではありましたが、ユイツさんはもちろんサンシャインに近づくにつれて元気になっていました。


突発的だったのでとりあえずカタログを買って記憶にあるサークル探して、さらにW-Zero3でアワワアワワと調べて幾つか目星つけたものの、それの大半が『新刊落としました』の紙があるだけだったり、パイプ椅子とチラシ類がテーブルの上に乗せられてるままのデフォ状態だったり。ガッデム!


そんな感じに久しぶりにオタクの深淵に触れてきました。
あまり弾は買えませんでしたがタイヘン楽しかったです。