結局プレリリースには行かなかった。
東京-広島も遠いけど、広島-福岡もあれでなかなか遠いんだ。新幹線使っても2時間だもんな。

それにしても><愛仁火><らぶにか><ブロックさえまともに把握していないというのに、そのうえ><凍土砂腑><こおるどすなっぷ><にまで世界は進んでいるのか。
いま書いてて思いついたんだけど COLD と 凍る土 って通じてんな。倶楽部とか歩絵夢とか当て字と意味が遠くない。凍る℃でもいいんじゃね?
ううむなんて寒いんだ。これ以上語ると鬱だSnowになっちまうので話を変えよう。


広島での仕事はいつもは先輩と二人で行っているのだが、この相方が急な都合により突然帰還してしまった。
ついにソロデビューである。こんな形で巡ってくるとは思っておらず、心の準備が…、まだ…、などとウブってみる。
まあこれまでに何度かの出張経験で積んできたものが生きているようで、それなりにツツガナク処理できているつもり。まあ何事でも気楽に望めばなんとかなるもんだ。(なってるといいなあ)


で、本当なら明日あがってくる製品が丸一日遅れてしまい、暇になった。なので休みを取っちまおう。そうだ出雲大社行こう。唐突だ
けど、瀬戸内海から日本海まで中国山地を越えるだけジャン。
などと気楽に思って路線検索かけたら岡山まで新幹線で行って、特急で米子まで北上して西へ向かうのが最速と出た。岡山て、岡山て。
そんな遠回りを、え〜?
時間にしてそれで5時間。時間かかり過ぎ!


内陸部を経由地に設定して再検索。最短ルートのはず!
→10時間… orz


西日本って本当に広い!(交通的に)






まいったな。はてなRUBYタグって使えなかったっけ?思い通りに書けないや。
こっちのブラウザが対応してないだけかな?