土曜は亀戸の東東京会場へ、日曜は千葉みなとへ行ってきた。
土曜は泊めて頂きthxでした。まさまささま。


西東京会場のほうが距離的には近いんだけど、京王線でそのまま東東京会場の最寄駅までいけるので東を選択。
正解でした。西の駄目っぷりが激しかったようだ。パック準備の段階でトラブルっちまってたと予想する。
会場着いたらolyと出くわすし、ざわざわさんと会えたし。
ところでざわざわさんの引いたVoid,MysticSnake,WisperoftheMuseという紫枠が羨ましすぎるギギギ。
で、亀戸会場はかなりよかった。下町商店街のど真ん中にあって、昼飯にテキトーに買い食いができて楽しい。
駅からは結構離れてるけどまあ私は自転車あるしねー。けど一般には交通的に評判悪いだろうなあ。


このエキスパンションは単純に商品が1パックに2枚ってので、価値高まってていいなあ。
今回のプレリ二日間でシールド2回・TwoHeadedGiant1回やってgetしたのが13pack。
久しぶりに賞品、というものを貰った気がする。ω