自衛官クラブエリート

このへんには自衛隊演習所や自衛官学校があるためか、こういった店があるんですねー。
奥には『自衛官及び自衛隊関係者以外はお断り』と書いてあった。中に入ると「貴様!所属と階級を名乗れ!」なのかな?「名乗れ!」なのかな?wkwk

富士スピードウェイはさすがF1が走ることになるサーキットで、凹凸の無い非常に走りやすくて気持ち良かった。
ただ風がヤバイ。突如の強風に煽られて人が風上から飛んで来てデンジャラス。風のたびにトレインがみにょーんみにょーんと変形してくのが楽しかった。


詳細なリザルトはまだでてないんだけど、私は規定周を2周回れずにアウト。まさか完走出来ないとは考えてませんでした南無。足切りのタイミング間違えてたのが痛ええええ。まだ走ってた人は結構いたが、皆さんも強風に負けた口ですか南無。