都道府県選手権

gotocc2006-10-29

都選手権いてきたー。
中2デッキで出ましたー。わーいおっきー。コーゴさん使わせてもらってますぜー。


負けたのはイゼットトロンと、あとひとつは白赤青コントロールの「お前10マナかけて天使釣らなくてメサをフル起動してりゃ勝ってるじゃんよ」デッキ。ああいったのに負けるとダメージでかい。
あとはSolarFlare、白単ビート、オルゾフコン、ボロスビート、とかなんかそんなのにあたった気がする。
トロンとSolarFlareはやっぱ強いね。明らかに他を相手にするよりHeavyだぜ。


結局○○×○○○×○の6−2.8回戦もあって疲れたよ。
参加者256人て、多いですよ。
8桁で収まってよかったね、とか言ってる場合じゃない。
ハーイ参加賞のUrzasFactoryのカード足りてマセーン。あとで郵送で送りマース。ですってよ。


ま、なかなかHeavyな中でしたが主催者側お疲れ様でした。市選手権の皆さんもお疲れ様でした。
来週はリバ杯です。