LMC

で、私も秋田トロンでLMCに行ってきた。
CCCも昨日あるって知ってれば行きたかったー。クヤシス。
なにが一番悔しいかって、RanRanに行きそびれたことが一番悔やまれる。


そしてLMC。
×○○×○|× 決勝R1でmasamasaさまに敗れて1没。
それにしてもこのmasamasa、ノリノリである
決勝ラウンド3回戦ともトロン相手に鮮やかにテンポよくランデスしながら優勝されました。
終戦の初手キープが秀逸。Remandの強さを見せ付けられた感じ。
そしてああいったデッキにいれるVisionやっぱ強ええなあ。


決勝ラウンドで頂いたケーキご馳走様でした。おいしかったです。
まさか大会会場でクリスマスの雰囲気を味わえるとは思いませんでした。嬉しー。
まったく世間様はクリスマスが恋人用イベントだと刷り込みされてすぎなんだよおおお。ω 。


それにしても秋田さんの作るデッキはどうにもこうにも楽しい。
久々に「オレ!マジックしてるぅ!」という気分になれた。
秋田さんは僕が最もリスペクトするプレイヤーです。