gotocc2007-01-21

同僚が結婚しました。おめでとう。
しかもディズニーランドで式を行った。正確にはディズニーランド脇のアンバサダホテルにて。
ミッキーやミニー、ドナルドダッグ等が披露宴に現れて場を盛り上げておりました。


呑み会の席で「やつら金かかりすぎだよー」と愚痴ってたのを思い出す。
結婚式のオプションとして、一匹につき何十万かかかるらしい。
さすが世界のミッキーさん。十分ちょっとのギャラが半端無い。


礼服は実家にしか置いてないので就活で使ってたスーツで行って来た。
スーツに袖を通すのは入社式以来になる。
普段こんなの着ないからなんだかウキウキしちゃった。
これから冠婚葬祭の機会もあるだろうし、実家の礼服はこっちに持ってくるとしよう。
よく考えると、よっぽど出世でもしない内は、スーツより礼服を着るほうが多そうだなあ。