かっ神風だっ!!

gotocc2007-01-27

上野の科学博物館に行くつもりだったけども、夜更かしさんをしてしまったので起きたのは昼過ぎ。まあ明日行くとしよう。

ってことで本日はずっとYouTubeキミキスの動画見ながらシレンやってました。


http://www.youtube.com/results?search_query=kimikiss
http://www.youtube.com/results?search_query=kimikiss+kamikaze


キミキスおもしれー。いまさらですが。
ところでキミキスで噂の『神風』は「キミトキメキトキス」と「かーみーかーぜーのー じゅーつー」に掛かってるんですかね?




シレンテーブルマウンテンと食神のほこらを終え、奇岩村のダンジョンやらガイバラ屋敷やらに挑んでるところ。


こういったローグ系は携帯電話のMobileRogueLikeを暇なときやってたなあ。あと変愚蛮怒をほんのちょこっとだけやった気がする。
シレンがSFCで出てた頃にはプレイしたことないので古参の皆さんにいろいろ教えてもらいつつやっていこう。プレイヤーのレベルは死んでもリセットされないもんな。