gotocc2007-01-30

Omegaの視界、買ってきた。
シレンに夢中でまだプレイしてませんが。


WZERO3にNScriptのエミュレータがあるので、ひぐらし月姫のようなゲームは持ち運びで遊べるんだけど、どうやらこいつは違うスクリプト言語のらしい。残念。おとなしくPCでプレイするとしよう。
私がWZERO3でなんかしてるってときは、ネットしてるか、漫画読んでるか、エロゲー(ノベルゲー)遊んでるか、です。





あとWiFiのコネクタ(?)も買ってきたー。
ゲームがネットに繋がることによるレベルアップっぷりったらないね。
何倍も価値が増す。


せっかくなので、三国志大戦DSも購入。
見づらいー。