[MTG]リバ杯
なんか優勝しました。「このラウンドで帰るから投了します」とか決勝で相手の引いた土地の総数が4枚(マッチで)だったりとかです。接待じみてました。ありがとうございました。




それはさておき、久々に斎藤さんと遊ぶ。
お元気なようでなにより。
ボドゲでがーーっつり遊んだあとそのまま羽田空港へ。
明日からテスタ枠があるのでの広島工場に出張です。
「せっかくの三連休の最終日に移動かよー」とかいうセリフは、まさまささんの前では申し訳なくて言えません。
三連勤!三連勤!


やったボドゲはIRON DRAGON。
鉄道を引いて仕事をこなして…ってゲームなんでけど、路線をクレヨンで描き描きするっていうなんともアナログな感じで楽しかった。クレヨンとか触るの小学校以来じゃないか?
ただし時間がめちゃめちゃかかった。1ゲーム6時間とか尋常じゃねえ。


そして斎藤さんとまさまささんと私が、ほぼ同時に世界樹の迷宮を始めていたというシンクロニシティ。この週の入荷で手に入れた組ですね。
やっぱ最初に6人作っちゃうよねw
ちなみに今私は4階を探索中です。