先々週末からいろいろあったけど日記書かなかったなー。
とりあえず京都の記録をつけておこう。


一日目は青黒緑コンで参加。
1R ×○× SolarFlare
2R ○×○ 黒白ハスクと墓地から戻ってくるシャドーとかなんか
3R ○○  ? Blink4色?
4R ○×○ 青無しSolarFlareってなんじゃそりゃな感じのなんか
5R ×○○ 青黒ドラヌルコン
6R ××  青黒ドラヌルコン
7R ○○  緑単ビート
8R ××  青黒ドラヌルコン
9R ○○  青黒変異


6−3だったっけ?5−4した気もするけどライフ帳のメモでは6−3になってる。どっか書き間違えたかな。
まあ二日目には抜けられず。メインに迫害が入ったデッキって初めて使うんだけどテキトーに強かったです。そりゃまあそうか。
朝早くに当日受付に行ったら秋田さんがいてビビッタ。まさか来ているとは!


二日目 ご当地オープン
tar坊の変異で参加。


1R ×○△ トリコ
2R ○○  青黒ドラヌルコン
3R ○○  青黒変異コン
4R ○×△ 青赤トロン
5R ××  トリコ
6R ×○○ 緑赤ビート
7R ○○  SolarFlare(み)


4-1-2 2分けとか…ダルイ…




まあこんな感じでした。やっぱ駄目ですね。プレミアイベントに臨むときは神社仏閣は全て押さえるべし、というシステムを無視したためかね。京都にある神社仏閣を全て押さえるのは死ぬほど駆け回る必要があるので諦めたんだけども。





終わってからはひとり駅前ホテルで出張準備。
泊まったのは京都駅前の京都タワー!の根元にあるホテル。
夜10時に予約無しで突ってみたら案外格安で泊まれた。翌朝は時間が少しだけあったのでタワーに登ってみた。眺めよし!
それにしても京都ってホント山に囲まれてんなあ、ってのを眼で確認できて嬉しかった。





でもってそのあと広島行って仕事して、金曜に終電で帰ってきて翌朝から征服王7に参加。Heavyだった…。征服王については明日書こう。