明日からのルート


http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&num=50&msa=0&msid=103429119091310226056.000436df4759fa64721f2&ll=35.626047,138.087158&spn=2.928912,6.932373&z=8&om=1


1日目、2日目は、甲州街道中山道を使って甲府・松本へ。
ダラダラーっとした登りで構成される100km/day弱。


3日目、4日目は完全に山岳コース。
特に3日目は舗装されてる道路の中でもっとも標高の高い乗鞍を登るんだから、そりゃあもう山岳。
合計で2000mくらいはアップするんじゃなかろうか。宿に荷物落として身軽で登りたい。
4日目は私の祖父母が住んでいた開田高原を訪れたい。『ああ野麦峠』で有名な野麦峠を越え、懐かしい開田高原を走る。


最終日5日目はやばいことに160km。なんとまあ疲れきってるであろう体にセンチュリーランを強いるというのか。
まあ信州の山々から名古屋へ行くので、下りが多いのでなんとかなろう。
ここ通るの3度目だし、まあそれなりに昔を懐かしみながら走りたい。