リスタート

上松駅にて
とりあえずタイヤ交換完了。これから再スタートします。
28Cなんて始めて履くけど重たいなコレ!



名勝、目覚めの床




南木曽の手前。案外低い。



中山道須原宿



木曽川とダム



南木曽
19号と木曽川をまとめて渡す大吊橋




こんな写真じゃ伝わらないだろうけどデケー岩



南木曽大橋から
大きなダム湖



ギッフケーン



トラック大杉な19号はもう堪能しきったので恵那からエスケープ。
恵那多治見線で西へ。



なつ



なんだコレ!?やたらでかい。



16%!!ゴクリッ



ごちそうさまでした



木曽川とも離れて土岐川沿いを走る
あの谷間に向かって川は流れ、そこに古虎渓という名勝がある。



感動の愛知県入りだが看板がクソキタネエ。



定光寺駅
土岐川沿いの崖っぷちに建ってる。あの階段が唯一の出入口か。



上洛!



守山にケッタイな建物が出来てる…




守山駅
都市モノレールに見える。ところがどっこいバス専用の高架レーン。駅と称してはいるけど、あの中にはバス停があるわけです。
その名も『ゆとりーとらいん』。ええ、ゆとりという言葉が美徳であった時代に造られました。



母校



母校前。団地だったのに、



名古屋ドーム
ドーム前の景色が昔の面影をこれっぽっちも残してねえ。



でたー!名古屋式の基幹バス。道路の中央に停留所という、路面電車式。
しかも中央分離帯はバスの右側なので名古屋慣れしてないドライバーをたいへん混乱させるという。



しばらく名古屋周遊して帰宅。
降りばっかとはいえ流石に疲れたー。


陽射しが単純に体力を削ってくるね。ボトルの水を頭にぶっかけながら走ってた。
そしてジリジリ焼かれて
日焼けがヤバイことになってきた。腕とか鼻頭とか赤赤赤いわー。水ぶくれまで出来てグロい様相に。


ともあれゴール。
明日東京に帰って土日はマジック/ボドゲかな。