海浜幕張

東京モーターショウへやってきたー。
なんかもう人大杉でわくわくしてきた。


こういう車のイベントって初めて。車のこと全然知らないけどとりあえずカッコエーってのは感じるで楽しい。


エンジンぽわわ。がちゃこんがちゃこん動いてるの見るのいいわ。


SUZUKIのコンセプトカー。おされな軽トラって感じ。なんか、一番欲しい。


ローアングルえろす


側面が上に開いくワゴン。スライドではないため取り出し口広いのがいい。



めりこみ


4x4の試乗(といってもプロドライバーが運転してるとこに乗るだけだけど)


30度バンクを横に走るとか、45度の坂を下るとかワイルドなコース。



柔軟なもんなんだねえ。四駆ってのは。自転車的な感想になるけど、あのウニョ、ウニョ、グニグニ、ってのがMBTに乗り味が似てるなあ。


><