2日目

台湾だー。台湾に着いて二回目の晩となったー。




台湾ヤバイ。最近車に乗り始めたワタシには刺激が強すぎる交通事情。
スクーター多すぎで車も突っ込みすぎ。赤信号も左折右折のレーンも乗車人数も関係ねー。


会社に行くとき乗ってたタクシーがスクーターをはねたけど、無視してそのまま行ってくれたお陰で遅刻しなかったよ、とかいう話があるくらいヤバイ。




パパママに子供2人がスクーターに乗ってる姿も見かけた。ヤバイ。何がヤバイって、一台のスクーターに家族4人が乗ってたりする。なんという家族愛!







ということで日本で使ってる携帯が普通に使えてる。便利なもんだ。はてさて次の支払いはいくらになることやら。