休日2nd

台中駅はなんだか東京駅に似てる



刀…屋さん?隣は…ガチで軍用品?



たぶん

分多貝でベートーベン



ガチャガチャはよく見かける。コンビニの前にもよく置いてある。



看板うまい。JRで攻めてくるなんてやるじゃないか。ホイホイはいってしまう。
中はゲームや鉄道模型とか。



台北では見つからなかったけど、ここ台中で遂にmagic売ってる店を見つけた。
1パック100元だから日本で買うのと変わらない。





オタイ界隈にやってきた。
店の外ではアイマスが流れ、中では店員がニコ動を見ていた。





腹減ったよ







で、今回の、ブツ。




台湾でも大人気(割と今でもMMOトップランナーみたい)のラグナロクオンライン。らぐおんとか略さないように。


表紙見ただけで判るけど、Digital Loverの同人誌をまとめちゃったやつ。セリフは中文になってた。



Digital Underground--WebPage
http://www.digitallover.net/circle/histry.htm


何巻もこのシリーズがあったので、ちと調べてみたらD.L. actionってROネタでは24冊出てるのか。
結構出てるなあ。この10巻はだいたい騎士アサプリ娘の話のあたりでした。