カタログ

並ぶこと一時間。ようやくカタログ購入。もうすぐ入場だー。
パトラッシュ…なんだか僕…、テンションあがってきちゃったよおおお!!





会場はLMCくらいのホールで50サークルが入っている。
ステージでは緋想天のイベントやってるぽ。
明確な大手って感じなのは一番角に配置されてるなあ。
企業出展してるホワイトキャンバスが圧倒的に行列作ってた。
http://www.w-canvas.com/special/event/index.html





緋想天の新キャライラストのコピー紙を配布してるサークルがある。
台湾のサークルもいくつか例大祭来てたと聞く。仕事早えー。


逆にこの東方絢櫻祭に参加してる日本のサークルもある。
GoldenCityFactory はやっぱりいた。以前行った台湾の即売会でもいたし。
http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/



Pixel Phantomもエントリーしていたが結局なにもなし。
http://www.ykp2.com/