ぼく えんじにあ
   きのう たいわん
    きょう ひろしま





駄目だなオリジナルの切なさが出せない。
いやいや、そもそも切なくないのか。


台湾から帰ってきたと思ったら今度は広島に行くことになった。
今動ける駒が私しかいなかったから半ば志願。
火曜くらい広島行けばいいかなと予想していたけど、ラインが頑張りまくって日曜にモノが上がってきそう。
今やってる製品のコアなところを修正したんで非常にあわただしい。






まさに いまが しょうねんば だ




私の脳内ATOKが『少年場』と誤変換してくれました。
なんか、少年場って、淫靡ですね。もちろん薔薇的な意味で。
ところで何で薔薇なんですかね?その世界は。





フリオニール「【のばら】」
   ミンウ「フフ さっそく つかっているな」




いやいや無関係でした。
…野太い薔薇と書いて【のばら】と読む。か。
FF2やりたくなってきました。禿親父ゴードンの雄っぷりで咽び返したいです。