対抗馬

EM-ONEのE-MONSTERもやっぱり惹かれるねえ。GPSをデフォルトで持ってるってのがエライ。
ただし、WILLCOM03のパネル=3インチより大きいのかな、と思ってたけどE-MONSTERはパネル=2.8インチなんだね。


写真で解説する「EMONSTER」 (1/2) - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/25/news118.html




さてさて今週末ですが、D4、どうすっかなあ。欲しいなあ。2台持つ、っていう選択肢は十分あるんだよなあ。
単なる物欲的な方向だけで買ってしまいそうだ。


UMPCでいうと、工人舎のDVDドライブ持った新しいやつもいい。出張先でうっかり手に入れてしまったゲームとか音楽CDとかを即使えるという魅力はゴクリとくる。というか現時点でもっとも限りなく正解に近い。


KOHJINSHA
http://jp.kohjinsha.com/





選択肢の多いいい時代になったもんだ。