痛車デビュー


この夏のコミケ、始まりましたね。
だからというわけではありませんが、私もついに痛車デビューすることになりました。


「なるべくなら回避しよう」「その道は危険だ」と自分に言い聞かせていたのですが
気をつけていながらもヤッてしまうものなのですね、人間というのは。
愚かなものです。




私のデビュー作が以下の写真です。









痛い!痛々しい!バンパーがぁ!モゲテシマッタあ!
やっちまったあー!悲しいー!


オタいステッカー貼るよりも遥かに痛い。見た目にも精神的にも財布的にも。





車の前に板が出てきて出られないようにするコインパーキングでやってしまいました。
修理に持っていっても、お盆なので板金屋もお休みだから月曜にまた来てねといわれました。




(つω;)