東広島

着いた疲れた無事だった。これで明日から仕事できる。


                                                                                                    • -

最後のほうはバテバテな上にR2の酷さにやられてちっとも進まなかった。
今は東京からホテルに送っていたUMPCで久々のネット巡回中。


原爆ドーム見たあとに、すぐ近くの虎穴に行ってしまった。
そしてついつい連休中にあった即売会イベント、紅月の宴とM3の新刊新譜を買ってしまったわけだが、もちろんウェイトなわけで…。
重い重い。でもだって徒歩二分とReverseNoiseの新刊あったら買うだろうよ。






そいうえばやっぱり最近あった大きな即売会COMIC1に関して。私が巡回する東方系の大きなニュースサイトがあるんだけど、そこの5/5の記事にCOMIC1レポのリンクがあった。http://sshiori.dtiblog.com/


萌王の脳内補完計画だった。



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄