ようやく気がついた。認識できた。
11月3日は祝日なのか。


グランプリ北九州の翌日は平日でも、その次の日は祝日なのか。


ということはその日を有休にしてしまえば、
北九州という遠方で週末ヒャッハーして疲れ果ててもがっつりと休みを取れるのか。




おまけに羽田からの最終フライトに間に合うらしい。
度重なる出張のおかげでタダで地球の裏側まで行けるくらい
大量のマイルが貯まっているのでここで使ってしまおう。
JALもなんか危ないしな。このマイルがいつ無効になるかも判らん。








                                                          • -

あうと。
じゃる舐めてた。使えねえ。
マイルと航空券との交換はフライトの四日前までだといわれた。


旅行するにあたり 金と時間と休息 の条件がクリアしそうだったのに脆くも崩れた。
どうしようかな。