Nexus One

http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2346.html


いよいよGoogle御大がリリースする最新Androidスマートフォンが発表になった。
現時点でiPhone3GSが連邦の白いバケモノ並に突出した性能を持っているので、
ようやくGoogle陣営もこれに対抗する機体とパイロットを手にした、という感じか。
欲しい。欲しすぎる。ヨダレが出る。


機体だけ手にいれれば勝手にSIMを挿すか、無線LAN環境下でなら日本でも使える、ハズ。
ただ日本からはGoogleから機体購入する直販フォームを使えないぽ。
でも何かしらのルートで入手してくる人達がいるだろうから、情報が集まり次第私も特攻したい。


SoftBankiPhoneがそれなりに上手く行っているし、スマートフォンの需要があるハズ。
というか今後Androidに目を向けないとかガラパゴス一直線じゃないのか。
HT03Aを出してるDocomoあたりからNexusOne出ないかな。頼むぜおい。