My Tracks

AndroidGPSログをとるのに使ってるアプリケーションがいつの間にかアップデートされてた。





このアプリケーションは上の3つのように経路と、アベレージと、標高推移のログを取れるんだけど、
標高推移のグラフに、スピード推移も一緒に表示されるようになってた。


いーなーこれ。
上の例では通勤途中の少しの時間しかログをとってないので信号停止したときにスピードがガクンと落ちてる様子が見えちゃってるけど、ノンストップのレースとか長距離になるともっと分かりやすいグラフになりそう。
登りでヘタったり、下りでヒャッハーしたり、後半でヘロヘロになったり、てな様子が浮き彫りに。


気づいたらグラフの横軸も距離か時間かを選べるようになってた。ほお。