週末につくばでハートオブクランを遊んだ。
繰り返し遊ぼうと思えるくらいに普通に面白くてよかった。


FLIPFLOPsが最初ゲーム作るよと言ったときは、突然何を言っているんだ?と思ったもんだ。同人漫画家がアナログゲームて。
黒単が対抗呪文撃ってくるくらい、え?って思った。


でも1年以上掛けて作っただけあるちゃんとしたいいゲームだ。
デザイン面は流石に得意分野って感じだし、箱も小さくてポイント高い。


ところでハルシネイションはいったいどこまで行ったんだっけ?
それよりもFLIPFLOPSにはまた何か麻雀モノを描いて欲しい。
そいうや昔から牌譜とか作って漫画描いてたし、凝り性なんだろうなあ。