COD

■COD BO2
プレイ中。
初ゲームが0キル20デスとか前代未聞のスコアでレイプ目になった。初めてか。力抜けよ。


その後もヘタすぎてK/Dレシオがうんこだったけど、そろそろクセを掴めてきて1.09まで回復。
Modern Warfare系よりテンポが早くて、リスポンもけっこう裏に湧いてくる。これにようやく慣れてきた。
特攻SMGスタイルがこのテンポにあってて良い感じ。




あとついでに過去のCOD戦績を振り返ってみる。
COD4とWaWはもうデータ残ってないのでSteamで振り返れる範囲だけ。



■COD MW2
K/Dレシオ1.329。勝率51.8%。全2336ゲーム。のべプレイ時間282時間。
思ったよりプレイ回数少ない。猿のようにやったと思ってたけど。戦術核は2回。
アサルトライフルACRか、スナイパーライフルM14のACOGばっか使ってた。もっぱら遠距離スタイル。



■COD BO
K/Dレシオ0.72。勝率41.98%。全310ゲーム。のべプレイ時間28時間。
うんこスコア。結局クセが掴めなかった。このゲーム、妙にカクカクするし敵前によゆうでリスポンするしダメダメだと思う。



■COD MW3
K/Dレシオ1.398。勝率53.68%。全1440ゲーム。のべプレイ時間153時間。
MOABはまだ撃ったことない。
やっぱりACRかM14を多用。超らぶ。
ショットガンやサブマシンガンもよく使うようになった。PP90好き。