ツーリングこそ我が人生

gotocc2006-04-17

ヤマト運輸の自転車便で出張先の広島まで送ってみる。
長い自転車人生でも始めての経験。
新車のLOOKで電車輪行すらしたことないのに…。宅配便だなんて!このハレンチ!!


さすがに人に傷つけられるのは気に障るので会社でクソ余ってる緩衝材をくすねてきて巻きまくった。宅配便業界、というかクロネコヤマトでバイトしたことあるので荷物の扱いがいかに雑かは知ってるつもり。


平気で投げる。積み重ねる。ちょっと重いとドスンドスン。
ああ、無事でいてくれよ。我が愛しの人よ。





広島での出張が終わりGWに突入したら受け取った自転車でそのままツーリングリング♪
サイクリストの間では屈指の名コースとして知られる本州は尾道から四国まで繋ぐ『しまなみ海道』を走ってみる。
せっかくタイミングよく広島でGWにはいるんだから利用しない手は無い!


でもって松山、四万十川、高知、瀬戸大橋と、四国をぐるり周遊の旅をする予定。
楽しみだ〜。