W一ZERO3

gotocc2006-04-19

最近、出張に出ることが多いので何かアイテ厶をと思いこんなものを持ってきている。
PDA十PHS十フルキーボード なモノ。


いやあなかなかに楽しいオモチャだ。どこでも自由に使えるなネット端末/メディア鑑賞機って強い!携帯ではフォローできないとこもあっさり楽しめる。


普通にWindowaMediaPlayer使えるし、よくあるような『Zip圧縮された連番になってるjpg』もZipのまま見れる。
そうそうMasamasaさんとこから行ったテニプリ実写のCMムービーも見れた。といっても最低レートでだけど。真ん中のレートだと3回ほどバッファ読み込みが入った。
携帯の小さな画面では楽しめないネットも行けるのがよい。ヲタクはイラストサイトを巡る生き物だからな。
あといまこれを書いてるのもZero3から。楽だー。




ネックはやっぱメモリの容量。ROM的にもRAM的にも。
会社にゃそれこそ売るほどあるので少しくらいくれねえかなあ。(あげません


ま、出張に今後も何度も行くようならわりと楽しめそうなオモチャ。
かわいいぜ。