レンタカーで

まだ広島滞在中。
レンタカーで広島から出雲空港まで行って羽田空港まで飛ぶ予定。


以前鉄道から眺めたおろちループを通りたいがためにこんなコースに。



広島県北部、庄原。
外装が和太鼓な建物があった。和太鼓屋さんらしい。



次第に山へ山へ。
R183号に平行して木次線が走っている。





山陽山陰、広島島根を分かつ頂に着いた。
おろちループはいよいよこの先に。



おろちループ。ぐるぐるしすぎ。
木が茂り全景を見られない。どこかいいスポットはないものか?




ループ中にあるトンネル。




道路が三本入る構図で




ループからは一気に出雲までかけ降りた。フライトまで時間が余ったので、ちと温泉に。中国地方に温泉のイメージなかったけど、この周りは幾つかの湯元があるようだ。




帰りの飛行機がなんとプロペラ機だった!こういう機体に乗るの初めて。なんか嬉しい。