54村73村

54村は序盤にサクっと殺されてしまって暇プーで、
正直あまりよくログを読んでなかったので展開がわからなかったけど、
結構な長期戦になってたようだ。
残り3人までなって初心者狼と、偽占い師狂人と、悲劇の村人。
最後は狼CO狂人COでgg.
あとあとよく読んだら結構面白かったな。
ちゃんとリアルタイムでログ読んどくんだった。
早く死んでしまっても飽きないで参加しろという教訓でした。


73村はリーザがかわいくて以上終了だなあ。
相手がそんなに上手くなくて、リーザがひとり居れば推理できちゃってるし。
いろんなとこに目を向けてよい推理するしネタの使い方上手い。かわいいよかわいいよ、
とか思ってたら、実はこの人44村を混乱に陥れた村長の中の人だった。
うわああの人かよ。こんなデキル人だたのか。
こういった「中の人」で楽しむのも悪くないね。


僕が参加してきた村では、合計でも突然死がひとりだけってのは結構恵まれてるのかなあ。
数字の大きな最近の村では突然死は当たり前だもんなあ。
3人とか4人とか死にすぎだからさあ。疫病でも流行ってるの?
プレイヤーが多くなるってのは、なんていうかその、
低い人たち、が増えるってことなんだなあと。
えーと、また新規村が作られてるとうれしいなあ。