秋田便り

gotocc2004-09-30

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! (挨拶


金属学会in秋田もようやくおしまい。
2日目にあった私の講演も無事終わり、3日目はサボって漫画喫茶でだらけるのさ。
秋田はさすがにド田舎だね。泣けてくるくらい。
けど「東北は美人が多い」という噂は本当っぽい。
東京人とは違い化粧は上手くないけど、ベースがかわいいなあかわいいなあ。
無理苦理塗り固めた面よりもこっちの方が萌える。
それに軒並み女子高生の制服のスカートが長い。ひざくらいまである。
東京の女子高生は頭おかしいくらい短いもんねえ。
なんていうか「足りてない」。エロいからいいけどなんか違う。
そこいくと秋田駅前のイトーヨーカドーで見た女子高生連中の制服姿は実によろしい。
ちょうどあれだ、『ゆびさきミルクティー』のひだりの制服みたいな感じ。
ワンピースのスカート長くて長いがゆえに萌えるぜえええ。


自分で書いていて、俺の頭がおかしくて足りてない、という気がした。
なんてオチだちくしょう。




追記
ゆびさきミルクティーぐぐる先生のイメージ検索したら3番目のヒットが余りにブラクラで欝に陥りました。涙でディスプレーが霞む。このオチの方が本命だったかちくしょう。
http://images.google.com/images?q=%E3%82%86%E3%81%B3%E3%81%95%E3%81%8D%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+&num=50&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&sa=N&tab=wi