おいそこの若いの!To Heartを知っておるか?

To Heartの新しいアニメを見た。ジーンときた。懐かしい。なんだってこんなにも胸躍るんだろう。そしてそのまま導かれるようにTo Heart2も購入を決めた。あー、こういうことなのね。いい戦略だ。内容を見るとTo Heart2には初回のデラックスパックにはTo Heartの1が付くらしい。
なんでわざわざ1を付けるのよとか思ったけど、ひょっとして僕等のひと世代後は1を知らないのかもしれないな。ふとこの前横浜でY氏ざわ氏らと古い時代の話をしたのを思い出す。
「君達DOS-Vとか知らないでしょ」「dir /w とか」「あゆみちゃん物語とか」
…僕もさすがにあゆみちゃん物語は資料でしか知らない。