東方の格ゲー

漢字をコピペしてくるのが面倒です。
一番最初の体験版をやったときはかなりダメだこりゃ、とか思ったんだけど、完成品はすごいね。システムが練ってあってかなり凝ってる。格ゲー自体あまりやらないので他と比較出来ないんだけど、斬新でいいね。一人プレイの時は東方らしく、スペルカード集めという要素があるらしいのが興味深い。まだやってないので詳しい事はわからんが。ただいかんせん入力が小中大、とかではなく打蹴射とかなのでどれくらいダメージを与えてるのか直感的にわからん。
あとスペルカードを起動するときのモーションがカッコよいね。なんつーかカードをかざすアクションが大好きなのであれは気にいった。結論はやっぱ遊戯王は素晴らしいということですねはい。





ざんぎゅらステージ3クリアー。相変わらずボス弱ええ。




第一段階: ネーム ■■■■■■■■□□ 【 85%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■□□ 【 80%】
第三段階: ペン入れ ■■■□□□□□□□ 【 30%】
第四段階: 仕上げ ■□□□□□□□□□ 【 10%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】

今日の東風荘 【 東風戦3回 】
今日のメイドさんを右に 【 8回トライN4B 】
〆切り 【 あと12日 】