通告

gotocc2005-01-25

秋にうちの教授が国際会議を開くわけだが、当然のように当研究室からも何人も参加させられることになる。国際会議だからもちろん英語が公用語。パネルも説明も全部英語。けどその頃は私は卒業してるし関係ないね〜♪弟子は俺の研究もまとめて頑張ってくれよハハハ。とか余裕ぶっこいていたら、教授から酷いことを言い渡された。




「君のテーマも出すから、Abstract書いてみてよ」
プギャ――m9(^Д^)―――







「締め切りは今月末だから急いでね」
プギャ―――――――――m9(^Д^)9m―――――――――ャギプ






もう苦笑するしかなかった。ハア?修論の締め切りも今月末だよねえ。おいおい。
ようやく考察がまとまってきたし、このままいけば修論の方はある程度は余裕もって仕上げる事が出来そうだ、週末のプレリパーティも行っちゃおっかな〜。ウフフ♪♪とか思ってたのに。いきなりこの急展開なに?なんかのイベント?バッドエンドのフラグ立てちゃった?今までの研究内容をA4一枚に要約をまとめろって?英語で?今月末までに?修論も?




順調にいくかと思われたそのとき!go toを襲う、まさかの脅威!!ずぎゃぎゃん!!!
果たしてgo toの運命は!!!!!ががーん!
みたいな。いったいなんの番組だよ。俺の人生おもすれーわ。






修論
第一段階: ネーム ■■■■■■■■■□ 【 90%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■□□ 【 85%】
第三段階: ペン入れ ■■■■■■□□□□ 【 60%】
第四段階: 仕上げ ■■■■■□□□□□ 【 50%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】


国際会議Abstract
第一段階: ネーム □□□□□□□□□□ 【 00%】
第二段階: 下書き □□□□□□□□□□ 【 00%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 00%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 00%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】


〆切り 【 あと06日×2 】