○○を禁ず!

gotocc2005-01-27


     いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

     手が友と書いて
      手   ( ゜д゜)   友
       \/| y |\/

        ( ゜д゜)  抜
        (\/\/

        (゜д゜ )
        (| y |)










さてさてさて、修論もいよいよ佳境に入ってきました。締め切りは近いですが比較的気楽にやってます。だって…一日は24時間もあるんだよ………








さてさてさて修論を頑張っているわけですが、当然このように日記を書くことだって出来ます。結構余裕です。それというのも実は私には秘密があるからなのです(えっへん!)。今日はそれを皆さんにも教えてあげようかなと思いカキコしてみました(^^)

ことの初めはツーチャンネルのこのカキコhttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1105834847/ で○○○というのが体にいいと知って試してみたんです。初めは半信半疑だったんですけど、やってみるともうびっくり!みるみる効果が出てくるじゃないですか。詳しい事は http://yellow.ribbon.to/~todoroki/index.htm のホムペにも書いてあります。他の皆さんも


・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・血の気が良くなる
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる
・朝寝坊に強くなる
・二重アゴにならなくなる
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・自己管理能力が身に付く
・女性のストライクゾーンが広くなる
・2次元キャラクターから脱却できる
などの効果が出てらっしゃるようで、もうこれは信じるしかないですね!(^^)
僕も、

・頭が冴えてなんでもわかっちゃう。修論なんてもう終わったも同然です!
・バカヅキ!なんと一万円札が道端に落ちててラッキー♪
・昨日、中学時代の同級生の青山さんに偶然会って意気投合!デートに誘われちゃった(^^)
・何気なく買った宝くじが1億当たりました。自分でも信じらないくらいの幸運です。
などなど、もうやめられません。皆さんも、マジオススメです(^^)
テストがあるんだ〜とか日記で書いてるひとも多いようですが、そんなときこそこれです。きっと上手くいきますよ。プロツアーに出る方も、これを1ヶ月も続けていれば間違いなく決勝までいけます。信じてください!











さてさてさて修論が終わらないです。
上記のアフォ文章はともかくとして、チンコ弄り、理系的な言い方をすれば放射冷却、豪気な言い方をすれば愚息を折檻、みさくら的な言い方をすれば尻穴チンポしごき頑張りゅううぅぅ、さきっぽからファブリーズしてもダメなくらいセンズリ汁がでるよぉぉっっ!!! 。
ともかくそれを修論締め切り日の31日まで己に禁じてからそろそろ1週間になろうかというところです。実際、なんか本当に体調がいい気がしてくる。本当に禁オナは健康にいいのか?むぅ。




マジオススメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








修論
第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■□ 【 90%】
第三段階: ペン入れ ■■■■■■■□□□ 【 75%】
第四段階: 仕上げ ■■■■■□□□□□ 【 50%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】


国際会議Abstract
第一段階: ネーム □□□□□□□□□□ 【 00%】
第二段階: 下書き □□□□□□□□□□ 【 00%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 00%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 00%】
表紙・裏表紙 □□□□□□□□□□ 【 00%】


〆切り 【 あと03日×2 】
数億の命の源ジェノサイド決行日まで 【 あと03日 】