休日

gotocc2005-04-23

八王子のネカフェから久々の思う存分のネットダイブ。やはりいいもんだ。会社からは覗けないようなページに行ったり来たり。楽しすぎる。
そういや前回のタイトルは一行で表示できなくて折り返してしまったみたいね。携帯から書いてるとそういったこと分からなかったよ。
すんでるところへのネット貫通式は5月10日以降になってしまいました。ゴールデンウィークが恐ろしく暇になりそうです。ワタシどうすればイイノ?


明日はグレ杯に行くつもりです。だけどあのデッキはどうにかしたいなあ。まあ弄るだけのカードもないのですが。どうしたものか。さしあたっては緑系と装備品の海を乗り越えることを第一に考えて行きましょう。


そういえば会社の先輩が来週に中国に出張に行くそうです。多分ボコられるね。さよなら。