知恵熱か…?

gotocc2005-05-28

ディスプレイ買い換えようかなあ。最近また縞模様の呪いに掛かるようになってきた。
そんなわけでディスプレイはすーぱー醜いので、今日の日記には誤字脱字嘘大袈裟マギラワシイがあっても詮無きことです。


恵比寿のPWCへ行ってみました。やっぱ構築ですよ構築。プレリとかカンケーナイネ。(先週で懲りた
大会では始めて使うアオタンでで参加してきたんだけど、かなりミスしまくってしまたよ。もう何がなにやらな茶番を繰り広げまくり。Jushi Apprenticeとか特にグチャグチャプレイでした・反転タイミングいつ〜?あとBoilは身をもって体験しないと覚えないね。頭ではアレほど「赤い相手が謎に4マナ残してたらタップアウトはダメ!ゼッタイ」って思っていたのについThirstをうっちゃった。BoomerangとEchoing Truthはどっちを選択しよう?一長一短だけどBoomeranguのほうに分があるか?Temporal Adeptは強いのかどうか理解に苦しむ。尖塔のゴーレムはイイカンジに強かったね。ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃
結局2−3−1でうーんだめだこりゃ。けどまあアカタンを使ってるより新鮮で楽しくて手ごたえはあったのでしばらくはコレを使っていくことに使用。サイドは用研究だけど。


で、6回戦終わったら気が抜けたのか旧に後頭部が痛くなってッ来た。いったいなんだったんだろう。気が付いたらどっと汗を書いてるし、胃の中がぐるぐるりんとしてて吐きそうだった。あんな症状は始めてだったわ。なんか疲れてるのかネエこれでも。
終わった後にすーに飯でもおごってやろうかと思っていたけど無理ぽでした。まあまたの機会に。学生諸氏も機会があれば、な。そういや俺就職してから人に飯をおごってないなあ。むしろオリハラにおごってもらってるし。いやはや。まああえて逃げてるんだけどな。へへへ



明日は町田のPWCに以降かなと思ってたけど体調しだおにnなりそうだ。休日にしっかりとやすむのも勤めの内って言われたしネエ。