gotocc2005-06-26

ヒント:モリコロ → 


でした。
万博土産テンコ盛り。モリゾー爺さんテンコ盛り。
モリゾーって か、かわいいよね!(由真みたく洗脳されてきた


まあロボット大好きな母としては万博の企業パビリオンとか大学パビリオンで取り扱ってるロボット系出し物はさぞ楽しかろう。もう3回も行ったとおっしゃっておった。てか内容物のラインナップが、なんていうか実に“心得ている”。さすが母だ。ちゃんとモリゾーぬいぐるみまであるし。
同封されていた案内マップとか見ると僕も万博に行きたくなってくるわあ。技術者達の英知が結集されたイベント。ソソラレル。


とりあえず八丁味噌入りバターから賞味してみます。こ、心得すぎだぜ!