森蔵

gotocc2005-07-04

そういやマザーボードを先日母から届いた「キッコロモリゾー紙袋」に入れて持ち歩いていた。26日の画像の右下の袋な。
電車の中でモリゾーの面を前に向け、あのいやらしい眼で正面のお姉さんを視姦させて楽しんだりするナイスな紙袋。
まあそんな変態な楽しみ方を裏切るように、実はこのモリゾー紙袋、やたら子供に人気だったのにびっくりした。


年端も行かぬ子供に
「モリちゃーんv」
って迫られたりしてキタコレ。


ほ、本当にモリゾーはブームなのか…。S-FORCEの洞察力には恐れ入ったぜ。



ひょっとして右の人形はモテ アイテム な の で は 。 (子供相手だけど)