gotocc2005-08-25

■TX
土曜につくばエクスプレスに乗ってきます。
予定としては秋葉原のゲーセンで少し遊んでから南流山のゲーセンで少し遊んでから柏のゲーセンで少し遊んでからつくばに行くつもり。
ゲーセン。ていうかアイマスエラッタが出たあとの環境を除いてきます。


柏はTXから乗り換えての寄り道という無駄っぷりだがまあいいか。





結局言ってた通りつくばエクスプレスが通るまでつくばに行かなかったなあ。
教習所に通うため以外ですけども。
さすがにつくばは遠かったんだ。行く気しない。
TXのお陰でだいぶ近くなったようでなによりです。


ま、お久しぶりーな感じで、皆さんよろしくです。