gotocc2005-09-27

む、無理だ!
会社帰りにアニメイトに寄ろうにも閉店時間に間に合うプランが浮かばない!
 ↑
訳)こんばんは






エロゲ in つくば のネタは誰かしら反応してれるかなとは思ってましたが、想像以上にレアモノが掛かって驚きです。全く持って予想してなかっただけに嬉しい限り。今日は吉日じゃ。政治と宗教とエロゲの話はするもんだね。




実は只の釣りでした。嘘だお。とか言ってみるのも面白いけど、本当に出るらしい。


http://www.light.gr.jp/light/products/gunjou/index.htm


舞台は筑波って名言までしてるんだなあこれが。
見知った場所が描かれるというのは興味深い。わりとやりたい。




アイマス稼動店
新しく入荷したゲーセンに行ってきたんですが、ドラクロからアイマスへは2台しか生まれ変わってませんでした。よって初めて「2台だけ」なアイマスに遭遇。


人はやはり結構いました。皆待ち望んでいたんだなあ。キモメン数人が群がる群がる。
その一人である私は雪歩ソロを5回とメールがあったユニットを1回プレイ。


そんなわけで


 ↓


■雪歩日記2


11週目 ランクD 思い出13 Lv5 挨拶○
曲変更 2nd→太陽のジェラシー
オデ 全国20k HUM1 思い出-3


曲減衰にあってしまった。
減衰入る前に10週目でさっさと変えてしまおうと思ってたんだけど、一回休みの週があったことをすっかり忘れていた。4回目にコイン入れる週に変えよう、と思っていたのにぃ。


レレレときたのでオーデに。
Vo帰りの9点で3位合格。ヒヤヒヤした。






12週目 ランクD 思い出10 Lv6 挨拶○
レ ポーズ PF
コ ミーティング(エステ) PF




13週目 ランクD 思い出15 Lv6 挨拶△
レ ポーズ GD   →  レベル6→7
コ 季節イベント2 NML


季節イベント!迷わず選ぶ。嬉しそうな雪歩かわいいよ。
でもあんなに嬉しそうなのにノーマル。うーん難しい。




14週目 ランクD 思い出16 Lv7 挨拶△
レ 歌詞 さぼりNML
コ ビデオ撮影(PV) PF




15週目 ランクD 思い出21 Lv7 挨拶○
衣装替え 西遊記セット→ダンス系に
オデ カラフルメモリー HUM0
13点2位 不合格


控え室、直前でバッドを選んでしまいテンションは中へ。雪歩ちゃんはテンション維持が難しいぜ。
今までは、カラフルは思い出をちゃんと3回使って通常通りにフルマークを取りに行くというやり方で取っていましたが、テンション中になってしまったので、あえて思い出をバッドにすることで積極的に審査員を帰すという方法をやってみることにしました。


が、慣れないことはするもんじゃない。思い通りにいかずに13点で不合格(Vo審査員は帰った)。くうぅ。デュオならもう少し上手く行くかもしれないけど、ソロでは興味値を操作しきれないよう。




またしてもテンションがた落ちの雪歩さん。メール待ちにする。
はあ、この調子でランクアップできるかな?




そうそう。曲変更するときにようやく気づいたけど、そういえば雪歩の持ち歌ってダンス曲じゃん。叩きやすさからアイドルマスターを1stに選んじゃったけど失敗したー。ナンテコッタ!




■プレリ
そういえば何か忘れていると思ったらプレリのことを何一つ書いていなかった。週末は私はいったい何をしに東京千葉へ行ったというんだろう。アイマスアイマス


プレリのことも書いておかないと、さすがにねー。てことで記録をつけよう。





池袋。緑黒白。1−2。
千葉。青黒白。2−4。






以上。
flsd区f歩い亜sdjfヴぁs@08ftrうあぽfkさ:dlkf;gぱsd}







あ、宿ありがとうございました>まさまささま