gotocc2005-09-28

■雪歩日記3
メールが来たのでゲーセン行ってきた。
会社を出る時間がずいぶん遅くなったというのにアイマスやりに行けるとは新店舗は素晴らしい。ブーストメールの取りこぼしが無くなったので助かる。


が、昨日もいたキモメンが2台ともに張り付いて頑として離れない。おいおい3クレ分終わってるだろ、っていう頃になってもまだまだ居座る。ちらりと見るとまだ4クレとか残ってる。おーいおいおいおい。


が、ふとこんなのに気づく。


「500円6クレジット!1000円13クレジット!!10/4まで!」


2台しかないのにこんなサービスするなよぅ。
つまりこの方々は13クレ連続でやってるわけね。




うう、このメールを取りこぼすと次やるときは即「休みを取る」を選択しないとドタキャンの恐れがあるというのに…。ここは我慢してじっと待つ。


それにしても素晴らしいまでのキモメンだ。
コミュのたびにガッツポーズ。合格するたびにガッツポーズ。そして踊る。ランクアップしてやっぱりガッツポーズ。


うーん、前によく行くゲーセンには呂布がいると書いたが、このゲーセンには張松がいたか。(張松三国志で1・2を争うキモメン)
はあ、こんな遅くまできもいチョロマツの後ろで俺何やってんだろう…。
テンションがどぅーん、どぅーん、と下がる音が聞こえてくる。


結局空いたのは11時過ぎでした。はあ〜。
昨日敗北したカラフルにブースト状態で再度挑む。
すでに「プロデューサー、テンション低です」な感じですが。


この前の反省を生かし今度はフルマークを取る感じでいく。今回みたいに思い出を節約する必要も無い場合は、誰が帰っても大丈夫なように満点を取りにいくのが一番危険が少なくて技術も必要ないと思う。特にソロでは。
てことで目指すは3rd/3rd/3rdだ!








 ↓




1ターン目:5th/1st/1st





俺は間違えてHIT−TVに出たのか…?
な順位。センスねー。全く持ってセンス無い。


その後はViを帰そうと狙ってましたが無理でした。思い出バッドたたく機会も見つけられなかった。もうらめえ。
あとで得点見るとViをあと一回たたけば3rdになってる。なんであのときVoをたたいたんだろう。


そんなわけでカラフル2敗目。すげー凹んだ。もうテンションヤバイ。激減。
ここは休みをとってテンションを回復させるべきかな。俺の。




■プレリ
ラブニカのプレリパーティあるんだけど今週末も行くのがいいだろうな。
今はテンションがた落ちでやる気無くなっちゃってるけど、LoMに行くつもりではあるので一応ラブニカに触れようという理性的な動機でプレリパーティに行く。予定。






だめだ。マジでぐんにょりする。シャワー浴びてそのまま爆睡します。