gotocc2005-10-14

古淵
仕事が終わったあと古淵のマナソースまで行ってラブニカの箱買ってきました。
なんか中島さんがバイトしてたりして驚いたりもしたけど、やっぱり意外でもなんでもないなと思った。そういえば古淵に住んでるんだっけ。


それにしても社会人パワー強い。適当に箱で買ってしまった。
ここ数年はただ剥くためだけに箱を買うなんてなかっただけに、なんか久しぶりで気分いい。



ついでに近くのゲーセンで三国志大戦やろうかなと思って寄ってみる。ここは8席あるしランダムでシール貼ってあって集めると6クレジットに交換できるよいお店。


けど新Ver.のせいで超満席。てんこもり。
この店では予約を記入しておくと卓が空いたときに呼んでくれるので書こうとしたけど、昼の12時に書かれた予約スタックがまだ解決されていないという虚構っぷり(連コインOKの店)。


え?今22時…。え?ん?十時か…ん?
さすがにアリエナイ。さっさと帰ってきました。





■事件です
緑黒、青黒、白赤、白赤の土地たちが今日買ってきた箱から出てきました。




4です。


4です。


4です。




僥倖!僥倖!




追記:
コモンの山の中から、仕分け作業のときに見落としてた白緑のfoilランドも出てきました。




5です。うちfoil1まい。


5です。うちfoil1まい。


5です。うちfoil1まい。





僥倖!僥倖!