gotocc2005-11-06

■Finals予選
いろいろな原因が重なって結局行きませんでした。
新宿でJRに乗り換えて千葉まで行ったけど結局降りずに、Uターンして秋葉原で下車。
あっれー?




■シングル
早積み4枚と奇妙な収穫4枚とマガ1枚を買ったー。奇妙とかマガとか90円80円。安いデッキだなあ。
けど家に帰ってみてみると早積み1枚がエルフの笛吹きでした。
どうやら店員がストレージから抜き出すときに間違えた模様。
今度から適当じゃなしにちゃんと確認するようにしよう。


てかあと1枚をまた手に入れる作業が面倒くさい。




■会社
今日行こうかと思ってたんだけど起きたら2時だったのでやめた。
てかこんな時間に起きるなんてヤバイなあ。
まあ風邪気味だったというのもあるかもしれんが。




夕方から雨降ってきたので行かなくて正解だったな。