gotocc2005-10-31

■最近の流れ
msmsさんはツンデレpngさんはドジっ娘
よし把握した。




■お仕事
山場ヤマンバ泣く子はいねが。おいら泣きたい大変だ。


さあさあさあさあ忙しくなってまいりました。
そしてこの山場はしばらくは、12月半ばくらいまでは標高が高いままみたいなのが問題だ。
気づいたら山場とは思わなくなってるんだろうな。そこはもう盆地ぼんちぼんちんぼちんぼ。






まあ職種によって山なんてマチマチだけどねえー。




■つくばは都会です
迂闊だったぜ。補足が遅れちまったさ。
日曜サスペンス劇場 白黒メイド常磐線目撃事件簿を見て思い出したので先生に聞いてみた。
これか。クダンの店は。10/16にオープンしていたのか。それに桜に出来ると聞いていたが友朋堂の近くか。ふむ。


http://homepage1.nifty.com/hwizard/moerun/home.htm









うわあ…。予想通りに駄目そうだあ。