gotocc2005-11-17

■僕の中の壊れている部分
両手を水平に広げながら
大声で「ブーーーーーン!!」と叫び
筑波大の3学のG棟から1学の池の手前まで
全力で駆け抜けるという
夢を見た。


夢の中だけど、すんげー楽しかった。
気分の高揚がたまらない域にまで達した。
社会人になって今までで、最高に爽快な目覚めだった。




■大会
最近は入谷さんの日記のサイドバーを見て大会情報を得ています。
大変参考になります。


とりあえずマジックで遊びたいけど、この土日はやりたいことがいくつかあるので会社にでも行こうかなって感じ。なので今週末は行かない気配。
水曜にFinals予選あるらしいけど、週のど真ん中の祝日ってのがどうにも行く気を削いでくれる。遊ぶなら普通に土日に遊びたいですし。
次はCCCかあ。うーん。