gotocc2005-11-29

■横浜
行きたいですぅ。
世界選手権というその舞台を見たいし、よく見知った人がその舞台のなかで頑張ってるってのは見てるだけで楽しいだろうな。
サイドイベントがどんなのがあるかもあまり知らないけど、何かしら遊べるんだろうなあ。


まあきっと行けるだろう。
まだ今週末は大丈夫なはず。
再来週はきっと頑張って生き延びよう週間になるだろうけど。




■抱きまk
うっうー。なにかHUGしたい。
ぎゅ〜っとなにかをHughugしたいいぃぃ。
引越しの時に抱きまkを捨ててしまったのが本当に本当に悔やまれる。
これぞまさに過ち!大いなるアヤマチ。


大きなぬいぐるみとか欲しいよおう。
クレーンゲームとかトライしてみよう。そうだそれだよgo toさん。